無料ブログはココログ

NISSAN INFINITI パーツ

2012年11月 2日 (金)

2012年 RedBullとINFINITI F1の帽子

日本では、あまり知られていなようですが、RedBullは、オーストリアのエナジードリンクのメーカーとして、ほぼ単独でF-1にスポンサーとして参戦しています。Infinitiはエンジンを供給しています。

FXー50のセバスチャン・ベッセル仕様は、有名な話題となりました。限定販売として市場へ投入される、Infiniti FXー50の300台は、欧州と中東のみで予約販売。そして、3日で完売しました。
私のところへも、某企業から依頼されていましたが、残念ながら予約が出来ませんでした。中東のNISSANの方にも、ご協力いただきました。ありがとうございました。

さて、2012年のこの”RedBull”オフィシャル記念の帽子やジャケットを購入してきました。 未だ、少量しか有りませんがご要請が有れば追加輸入いたします。

そうだ、NISSANのボールペンも有りました。最近購入していませんでしたが、意外や日本国内の日産ディーラー営業の方などが、購入してくれました。
Redbull
Nissan1

2011年9月12日 (月)

JAPANESE CLASSIC CAR SHOW 2011

昨日の金曜日は、朝一番でStillen社へスーパーチャージャーやAPブレーキKITなど含め、INFINITIのエアロパーツ・370Zのエアロパーツ・その他のパーツをピックアップ(受け取り)に行きました。

その後、これらのパーツは他の大型パーツ(現地NISSANディーラーより)と共に海上輸送で日本へ送る手配とウエアーハウス(倉庫)などへの持ち込みをいたしました。

同日、購入した370Zを米国NISSANのヤード(保税・搬出場)へ直接に搬入しました。

今回、これだけの為に訪米した訳では有りません。他のINFINITI車(IPL・ハイブリッド車)など詳細の取材と現車確認・価格の再調査など。 NISSANディーラーとは、来年モデル車の打ち合わせや、お見積もり中のJUKEやフロンティアなど、確認事項の約束など。

B/O中のパーツ・CUBEのダッシュ・マットの受け取り。 JUKEも最新のダッシュマット(試作品)数点の受け取りなども有りました。

・・・それと、週末に開催された、「JAPANESE CLASSIC CAR SHOW 2011」の見学です。 夏休み中の長女を同行し、祭典を見学してきました。 多くの現地友人達にはサプライを期待し、連絡をしなかったので、とても楽しい時間が過ごせました。 

有名人となった、510のマリオとは、4月の訪米で会えなかったし、Mr.Kの秘書をされたジョニーさんとも昨年の4月の訪米で、娘の長女を紹介出来なかったので次回はと、約束していました。 米国MAZDAのケビンさんとも8月の取材(S30のデザイナー松尾氏)以来に再会しました。

051

最初の画像は、JAPANESE CLASSIC CAR SHOW 2011の様子です。

052

2個目の画像は、ジョニーさんの240Zと、私の長女です。

053

3つ目は、510のチューナー・マリオさんと、米国MAZDAのケビンさんです。

2011年9月 7日 (水)

訪米中です。NISSANディーラーとStillen

  9月6日火曜日。 ここカルフォルニア州のロスアンゼルスに来ました。 やや涼しくなった日本と違い日中は爆熱のLAでした。(ここ2~3日、急に暑くなったそうだ)

馴染みのレンタカー屋から、珍しく声を掛けられ社長と記念撮影。 同行した長女とシャッターを。 今回のレンタカーは、「サイオンXB」・トヨタ車です。日本のBB(二代目)ですが、車体はカローラ。初代より大型のエンジンになったので、FWは快適な走行が可能です。

ディズニーランドの近くにある、STADIUM・NISSANへ行ってみた。夕方に行ったPERFORMANCE・NISSANもそうだが、新車も中古車も激減している感じだった。 これは先週まで各ディーラーが販売セールをしていたからだそうだ。 新車の供給も遅れているとセールスは言っていた。

それらの話は、午後に訪問したSTILLN社でもNISSAN車の販売が順調なことを、スティーブが同じことを言っていた。 ここでも入国審査でも、長女は人気者で・・ちょっと親バカでした。 でも良い写真が撮れました。

昼食はSUBWAY(サブウェイ)、日本とオーダーの仕方は同じ・・・でも、サイズはでかい。 ちょっとテーブルを離れていたら、イケメンの白人にナンパされていた。 まっ、下手な会話を楽しみました。 一日の走行約400km・・・初日から飛ばしました。

001_3

002_2

003

2011年8月21日 (日)

NISSAN・パーツも入荷

まだまだうまく使えていませんが、ここより最新情報やお役立てる出来る事など、お伝えいたします。 まずは、新しく入荷したNISSANやINFINITIのパーツをお見せいたします。

一部は、日本の日産ディーラーさまやShopさまよりご注文を頂いたパーツですが、販売用のパーツも入荷していますので、リンクを貼っておきます。 インフィニティーのフロアーマットです。 

http://www.infiniti-dfw.com/j50-064.html

NISSANのパーツと、INFINITIのパーツは古くから取引のある、同じCAディーラーから入荷しましたが、帽子はテネシーの北米日産本社スタッフの協力も得て、テキサスの日産ディーラーから緊急輸入をしました。 彼らもサマーバケーションに入るところでしたが、日産関連企業さまからの依頼で、入手可能な米国製・NISSANの帽子を探しました。 その数、20個でした。(INFINITIでも良いと言われましたが、20個で同じ物は無理でした。)Thank David.

033 035_2