無料ブログはココログ

infiniti 自動車

2012年11月 3日 (土)

2009年 FX-35と50 中古車 ゴールド

2008年と2009年にオレンジ色の車体色が有ります。オータムオレンジと言っていますが、米国のUSEDCAR市場ではゴールと表示されているようです。

今年の6月頃にこの車両を探しましたね。そのとき、全米で6台しかUSEDCAR市場に出ていませんでした。この同色車両のInfiniti FXー35とInfinitiFXー50sを見つけました。
嬉しかったですね。ディーラーに有ったので信頼していましたが、FXー50sは明らかに事故車でした。ディーラーに有ってはいけませんね。(販売は即中止すべきです。)

FX-35は最高に良い車両でした。6月に探してとのご依頼のあったクライアントへモーテルから画像とメールを送りましたが、返信は来ませんでした、残念です。
この色の車両(S51型)には、この2年間しか有りませんでした。イイ色です。
ここにも参考に画像を載せておきます。

12

T2_2

2011年10月30日 (日)

INFINITI FX50 Sebastian Vettel Version

最近、欧州の日産・INFINITIなどが騒がしくなっていますね。

GTRのビックパワーを積載した、モンスターJUKEであったり、華麗なる登場を果たしたセバスチャン ベッセルのFX50・Sebastion Vettel Versionでもあったりします。

こうした車両の購入見積もりを依頼されました。情報網を駆使していますが、JUKEは欧州の現地制作車両であり、セバスチャン バージョンは日本国内生産車両になると思われるので、隠れた秘密情報を集めてみますが・・・・・かなり難しい・・。難題です。

友人を介して、フランスの企業関係者とも連絡を取って頂きました。 各パーツを制作する企業が有り、人間が介在する訳だからリークも多少なり有ります。 それらを集め、構築することが出来れば・・・・何かが見えてきます・・・多分。

いやはや、来年も多忙になりそうです。

Infisebastian_vettel2

Infisebastian_vettel1

2011年9月 9日 (金)

INFINITIでの契約・タイトル・車両

昨日は、INFINITIのディーラーで契約を交わし、車両(370Z・ロードスター)を確認しました。 契約には問題は無いが、何かと待たされ時間が掛かり、面倒な交渉であった。 約半日は消化してしまった。 どこのディーラーでも同じよう経験が有ります。

車両の引き取りは金曜日に行い、そのまま米国NISSANのヤードへ持ち込み、日本への帰国船に積み込みます。 最短で2週間ほどで日本(本牧埠頭)へ到着予定となっています。

これまでの最長では、約1ヶ月ほど掛かった海上輸送が大変早くなっています。 船の高性能化なのか、船積み量が減っているのか、早い。 予定では、12日に出航して、10月1日には、本牧入港予定となっている。

370z_rod2

370z_rod1

何にせよ、新車同様の車両コンディションはとても良かった。 もちろんホイールにはキズも無く、NISSANディーラーからの購入には安心も付加される。 こうして帰国子女となった”Zcar”は、母国に帰ることになった。 本当はもう少し、カルフォルニアの地で走っていたかったかと思います。 帰国後は、お疲れさまと声を掛け、永く慈しんでやいりたいと思いました。370Z Convertible  370Z ロードスター・・永遠なれ

2011年8月25日 (木)

Infiniti エンブレム ゴールドメッキとブラックパールの完成

インフィニティのエンブレムに、ゴールド・メッキ(表面処理有り)と、ブラック・パール仕様(表面処理有り)を追加いたします。

受注販売の受付となります。 ゴールド・メッキの納期は、約3週間ほどかかります。また、ブラック・パールは1週間ほど納期を考慮してください。

どちらも、「受注販売」の方式をとらせていただきます。汎用の「Infiniti」エンブレムに対応いたします。価格等は、サイズにもよりますので、個々にお問い合わせください。まずは、汎用のサイズから、ご検討ください。 また、車種を特定してのオーダーも受け付けます。

メール等でお問い合わせください。

http://www.infiniti-dfw.com/emblem.html

参考画像を載せて置きます。

P12 P11_2